先日、旦那さんのご両親とうちの両親の6人で温泉旅行に行ってきました!


新潟県の長岡市にある蓬平温泉というところに行きましたが、温泉も泊まったホテルもそしてそこのスタッフの方々も本当に心遣いが素晴らしく癒されました♡温泉って何であんなに癒されるんでしょうね~( ´▽`)

結婚してから両家が顔を合わせるのは
年明けくらいなので、みんなで旅行に行けるのはとても嬉しいですし、こんな機会が今後もあって欲しいなぁと思います♡

自然いっぱいマイナスイオンいっぱいでした

{9244CD30-32A6-492A-B019-152CCE7C5A06}


牛の角突きが有名らしいですよ!初めて見ましたが迫力満点でした
{45F9AA48-288A-4FB4-A6F5-DECD51DB542A}

闘牛の顔って怖いんですね!笑
{FCB8A08D-D129-4D13-9344-DC6911129662}