ジブリ展と夫の好きな物 | 夫が癌に 残された私

ジブリ展と夫の好きな物

いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい

夫はジブリが好きだったので、
ジブリ展に連れて行ってきましたニコニコ
夫だったらずっと見てるんだろうなとか
これ喜ぶだろうなとか
夫の事ばっかり考えながら、見てきました

限定のこれまた絶対夫が欲しがるグッズも
購入しました爆笑

帰りに夫とよく行ったお店にも寄って
夫がよく買っていた物を
正しくは勝手にカートに入れてたもの(笑)
久しぶりに購入しました

帰って来て買ったものを見ながら、前までは
夫が嫁大好きで嫁の好きなもの買ってくれてたけど、
今は逆の立場で私が夫大好きで課金してる!?ゲラゲラ
まあ、でも働く意味にはなるし
ガチャとかに課金するなら
これからも夫の好きな事に課金します笑い泣き

ジブリのおかげか少し明るい気持ちにニコニコ
たまにはこうやって明るくしてないと
夫に心配されちゃうしねチーン