結婚記念日 | 夫が癌に 残された私

結婚記念日

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

結婚記念日
1年目の記念日を忘れたのは私の方
夫に奥さんが忘れる家あんまりないよムキー
ずっと言われてました不安

今年で21年目、結婚記念は忘れないように
毎年決まったところでお祝いをしてました

その場所まで夫の写真を持って一緒に来ましたが…
思い出が多すぎてずっと泣いてしまいましたえーん

移動中電車
よく泊まってたホテル🛌
お気に入りのごはん屋さんカクテル
好きだった景色星空

いつもの中に夫だけが居ない悲しい
大好きだった場所が寂しい場所に変わってしまった

いつも家に帰ってから楽できるようにと
夫が言ってくれて買って帰ってた物も、
そこに行くまでに泣いてしまいそうになるから
買わずに帰る

極めつけにGoogleさんの去年ここにいたよの
通知まで、もう駄目えーん

この先ずっとこんな思いするなんて無理
頑張ろうと決めても、こんな日は
気持ちが追いつかない
夫、また結婚記念日忘れてもいいかな悲しい