喜んでくれること | 夫が癌に 残された私

喜んでくれること

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

夫がいたらすごく喜んでくれる事がありました
お仏壇に報告ほっこり

私自身は嬉しいより心配が先にアセアセ
でも夫ならあなたなら大丈夫ウシシと抱きしめて
くれたと思います

夫がいてくれたから
夫から教えられて得たこと、たくさんある
常に私の味方でいてくれる
だから起きた事だと思う
きっと褒めてくれてると思うぼけー

少しだけ頑張ってみようと思いますアセアセ

久しぶりにご飯作る気にもなり
今日は夫の好きなシチューを作って
ミルクティーとドーナツ🍩と一緒にお供え

2人だけでささやかなお祝いニコニコ


 


イベントバナー



イベントバナー