片付け | 夫が癌に 残された私

片付け

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

夫が残してくれたもの
皆さんどうしてるんだろう無気力

いまだ何も片付けられてないし
片付けようとすると涙が止まらなくなるえーん

夫が退院した時に買ったYogibo

 大きくて、本人でさえ「邪魔」といった代物

使ったのは半年くらいかもチーン

 

これは貰い手が決まり、

我が家から居なくなりましたぼけー


夫はビーズクッションを次から次とお尻圧で

ぺちゃんこにしてきたむかつき

退院した時に、🚬吸えずに浮いたお金でちょっと良いクッションが欲しいと言うので、前から欲しがっていたYogiboをその日のうちに買いに行きました

病み上がりにあのデカいもの持てしまった滝汗


なのに不思議なくらい、簡単に手放せた!


夫のもの他に取られたくないと思うものが多いなか、病気がわかって以降買ったものはあまり執着してない

理由はわからないけど………


夫が大切にしてるゲーム🎮や車🚗は手放す勇気がないからしばらくは現状維持するつもりショボーン

まだまだ夫のものに囲まれていたいんだよ〜もやもや



そして明日は2回目の月命日

早いようで長かった

お花もお供えも買って来れなかったから

明日は朝から用意して夫に会いに行かなきやダッシュ




 これは最後まで夫が使ってたから

ベッドに置いて寝てます

 

夫は紅茶派で、今も飲んでないのが複数

たまには入れてあげようかな

 

この前泊まった温泉の夜ご飯
カニづくし🦀