久しぶりのお酒 | 夫が癌に 残された私

久しぶりのお酒

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

夫が亡くなってから初めてお酒生ビールを飲みましたニコニコ

いつも夫と行っていたお店です
酔っ払っても夫がいた時は、連れて帰ってくれたので安心して飲めたけど…
セーブしながら、のみました驚き

いつも話してた常連さん達が夫の話を聞いてくれる爆笑
みんな、そうそう夫さん優しかったし
奥さん甘やかし過ぎてたよねってゲラゲラって
みんなで笑って夫の話が出来て楽しかった酔っ払い

でも
あんな良い人、なかなかいないよ
同じ事できる人探そうと思っても
見つからないよ爆笑

笑いながら言われましたが、
そう言われて、私、凹みましたチーン
そうなんです
夫以上の人、いないから困るんです
だから、毎日会いたくて泣いてしまうので悲しい

帰る頃にはすっかり酔いはさめていましたが
楽しいと切ない、両方味わった
久しぶりのお酒🍶でしたニコニコ