眠れる | 夫が癌に 残された私

眠れる

体調を崩したあと、急に眠れるようになりましたびっくり


夫が居なくなってから、眠れなかったり

寝ても何度も起きたり、朝6時前に目が覚める

この繰り返しだったのに、なぜかここ数日

夫がいた時と同じようなサイクルになりましたニコニコ


体調崩したことで、身体がそうしてるのかなしょんぼり

でも四十九日を前に夫が、そばにいるのかな

そんな気がしますぼけー


最近骨箱を抱きしめられるようになりました。

触れるのがやっとだったのにアセアセ

夫がいないのを受け入れたいわけじゃないけど

納骨してしまったら、もう抱きしめること

出来ないと思い、思いっきり抱きしめて

泣いて、おやすみ〜と言って寝てます

これも眠れる要因かなほっこり


少しずつ夫が心配しない私になっていけると

良いなと思いますぼけー