頼れない | 夫が癌に 残された私

頼れない

頼れない自分


体調が悪かったこと

友人に会ったので話したらムキー

なんで連絡してこないの

なんで頼ろうしないの真顔

その言葉、嬉しかったよ悲しい


私にはやっぱり難しいショボーン

頼っていい境目がわからない

だからすぐ大丈夫と笑顔照れで言ってしまう


家庭ある友人に甘えるのは申し訳ない

わかってるんです

友人がすごく気にかけてくれてることも驚き

すごく嬉しいのに


ほんとは旦那さんがいる友人がただ羨ましくて

仕方ないのかもしれません

ついこの前まではうちも同じだったはずなのにえーん

だから強がって大丈夫が出てしまう絶望

ほんとに気持ちは頼りたいの?

自分がどうしたいかわからないネガティブ



今回風邪引いて、誰かが家にいてそれだけで

安心できる

今まで気づかなった事を日々感じさせられますショボーン

その度に、夫に帰ってきてとつぶやいてしまいます。


納骨したらもっとさみしくなるのかな不安

散々悩んで決めたことなのに

納骨するのが怖くなってきましたショック