体調不良 | 夫が癌に 残された私

体調不良


 

 



三ツ星ファーム

 


夫が亡くなってから

初めて体調を崩しましたショボーン


微熱が出たのと、喉が痛くなったので

夫が食べられなくなった時に買っていた

ポカリや高カロリー食が残っており

何とかそれを食べて、薬をのみ

なんとか回復しましたぼけー


ずっと食欲もないし、あまり眠れない

そんな体力落ちることばかりしてたし

まあ、当たり前だよなと思いつつ

あれ?夫がいても特に具合悪くても

🍚支度とかしてもらってなかったから、

あら、ここはダメージ少ないかもと不安


ただ、熱が上がった来たときはいつも病院に

連れて行ってくれたから、そこは不安に滝汗


今回は特に酷くならないですんだけど

こういう時、どうしたらよいかも全部自分で

具合悪い中考えなきゃならないのが辛いなと悲しい


間もなく四十九日になります

納骨堂に納めるのでその準備もまだ終わってないショック

体調不良で週末できなかったから、

仕事調整してなんとかしなきゃえーん


喉が痛いときに助かるコストコ品