2024/03/27 | 夫が癌になりました

2024/03/27

血液検査の結果が悪かった


若い先生が往診に来た時に採血がありました予防接種


結果が良くないとのことで急遽先生が来ることに

若い先生でなくて少しホッとしたが

腎臓の数値がすこぶる悪いえーん

最後にフルで血液検査したのは1ヶ月半位前で

そこからみると肝臓の数値以外全てが悪くなってる

緩和のみだから当たり前なんだけどえーん


痛み止めのジクトルテープが原因かもと

急遽使用中止に。マグミットも禁止になったガーン


ジクトル3枚にしてもらってから、

レスキューも使う量減って痛みが調整出来てると

思っていたから、ショックだよ悲しい

昨日から中止になったから、効果いつまでもつか

心配しすぎて、聞きすぎていたようで逆に

ストレスになるからやめてムキーと怒られてしまった驚き

昨日来てくれた看護師さんからも、様子どう?と

連絡をもらい、説明をして💊飲み方についても

再度教えてもらい、それを伝えたら渋々納得したみたいでホッとしましたぼけー


✋も浮腫んできてるし、ほとんど食べれてないから

訪問看護師さんにまた相談しなきゃ無気力


ブログがメモ状態だ笑い泣き


今日はケアマネさんと契約もできて、

介護ベッドの事も違うの手配してもらえるし

傷病手当の申請書類も揃ったので

少しずつ解決していってる

心配事減ってきたから、このまま

最後までお家家で過ごせると良いなぼけー



 今借りてるのはこちら

介護申請前に借りたものだったので

周りが介護しやすいのに変えてもらうことにしました

 


 これも必需品

だいぶクタクタになってきたけどビーズ追加持ってけない不安

 




珍しいカメラ目線を見つけた爆笑

滅多に📷に入らない夫。珍しい

新幹線で青森に行った時のもの

居酒屋さんでしたが、美味しかったな照れ