涙 | 夫が癌になりました

夫が泣いた


病気になってもほとんど涙を見せることが

なかった夫ぐすん

あまり時間が残ってないと言われたときでさえ

ほとんど涙をみせなかった

きっと私がすぐ泣いてしまうから悲しい


今日夫が働いていた会社の方が

私物を持ってきてくれた

少し話をしているうちに夫が泣き出した

会社の方もびっくりしてた驚き

途中で仕事が出来なくなったこと

それが1番悔しかったと

見届けたかったと話すと、

もうじき完成するから、迎えに来るから見に来てと

言ってくれた。そして色々写真見せてくれて、

また泣いてしまったえーん


かけてくれる言葉、嬉しかったね照れ

今までやってきて良かった分、辛いよねショボーン

会社の人が帰ってから2人で泣きました

叶うなら言ってもらえた完成を見せてもらいたいね目


今週返事予定だった胆管ステント、本人決断できず

来週の診察まで答えを伸ばしてもらってる

今日の事がどんな心境の変化もたらすか

わからないけど、心残り少しでも減らせることに

つながるならと、受けてほしいと思うショック


今日の写真
夫の癌が発覚する直前にディズニーへ行ったとき
お腹が痛いとディズニーに着いてから30分くらい🚹に行っていた。疲れ方も違ってて、私はイライラしてた。帰る🚌を待ってる時、何時もは取らないのに何故か📷をとってたのは、あとでイライラぶつけるためだったのかもにするつもりだったからショボーン