今日の調子 | 夫が癌になりました

今日の調子

今日の調子


朝起きてきて、顔を見ると何となく調子がわかる


今日はあまり調子が良くないショボーン


昨日甥っ子達が来てくれて、ゲームしてる姿に爆笑

その反動なのか、☁だからかショボーン


夜になって昨日まで出ていなかった

お腹がパンパンになってるのに気付いた驚き

慌てて聞いたら、ガスが出なくて張ってるとショック

そんな張り方に見えないし、ちょっと不安

腹水だったらと看護師さんに連絡しようとしたら

大丈夫、明日来た時でと言うショック

うちの夫は、ギリギリまで人の言うこと聞かない

今看護師さん呼んで来てもらってもきっと

大丈夫

といって一切話さなくなるパターン真顔

入院だったら有無を言わせず診てもらえてるのに、

私が判断して連絡しなきゃいけないのは難しい悲しい


自宅で過ごすうえで、1番の懸念事項がここ

明日、看護師さんがいる時に、相談しなきや不安


書いてるうちに、オナラでたら、少し楽ニコニコ

取り越し苦労でありますように悲しい




今日の写真
ミラコスタからの風景
結婚記念日を理由にミラコスタ泊まってから
行く度にミラコスタをポチッと
予約登録はずっと夫の名前。アプリに出てくるのも
見るたび泣きそうになるぐすん
カートに入ってるグッズ買って
楽しいに塗り替えなきゃ爆笑