体調以外のこと | 夫が癌になりました

体調以外のこと

病気以外のこと

あまり時間がないと言われてから
色々準備をしはじめましたショボーン

遺言書の作成
公証役場に依頼しました
子なしなので必須驚き

葬儀の見積り
親のと時バタバタで大変だったので
2箇所で見積もりをとり
なんとなく決めました
後は夫の親と相談不安

色々なパスワードの解除
このご時世パスワードだらけ真顔
メモるなり解除を依頼中
※一部無視されてますムキー

傷病手当の書類作成依頼
訪問看護に変わるタイミングで
作成お願いしました

親しい人へ少しずつ少しずつご連絡
これ一番つらいチーン
意外なことに泣かないで報告してる
私も外面よしこだ不安

親を亡くした経験から
色々出来ることもある
最期決まっているなら
穏やかに迎える為に
今できること進めなきゃ悲しい