主治医最後の診療 | 夫が癌に 残された私

主治医最後の診療

今日はずっと通ってた病院🏥最後の日

午前中久しぶりに調子が良く
来週から始まる訪問診療の
契約に来ていただいた方にも
あれ、聞いてたのと違うねと
言われるほどニコニコ
これなら病院の帰りに
欲しいもの買いに寄れるんじゃない
と言って病院🏥へ向かいました

やっぱり病院🏥につくと
調子が悪くなった不安
いつも、体温も血圧もあがる
よっぽど病院🏥嫌いなのね凝視
結局先生や看護師さんたちに
愛想よくお別れはできずぐすん
最後まで何かあったらと言っていただき
優しい言葉のオンパレードでおねがい

夫、なんだかんだ人に恵まれる人だと
この先もそうだとイイねほっこり

今日の写真
飛行機に乗ってお出かけの時
体の負担を考えファーストクラスに
乗れるときは乗っていた
貧乏性なのでこれも満喫爆笑