訪問診療へ | 夫が癌になりました

訪問診療へ

ついに

訪問診療に関するお願いをしてきました
いよいよ先生の診察も終わり
金曜日が最後になるのかなえーん

めんどくさい患者で
先生がやろうと言うと拒否
やらなくてもというとやると言う
入院も拒否
良くここまで付き合ってくれたと
感謝ですお願い
本当は今日も夫を放射線に
連れて行くはずでしたが動けず悲しい
薬の調整のため私が変わりに🏥へ
先生と話をしたが、家族としての
本音も話せて良かったぼけー

次のこと決まりだしたら
夫といられる時間が短いのを
実感させられる大泣き
これから毎日心配だらけ
仕事少しセーブさせてもらわなきゃアセアセ

今日の写真はバーベキュー
並ぶの嫌いなのに、夏に
1時間も一緒に並んでくれたニコニコ