2024/03/05 | 夫が癌になりました

2024/03/05

日曜日の日中は久しぶりに
黄疸が目立たず、痛みも少し少ない
笑顔にっこりもありました

夫の弟にも余り時間が無いこと
連絡をし、それを隠して
甥っ子達を連れてきてくれるましたぼけー
夫は嬉しいのかいつもより話をし
お小遣い余ってるから何か欲しいもの
ないかと聞いている驚き
あまり病気については自分から
話さないから、私から少し話て
帰り際に何かあったら助けてと
お願いもできたので、少しだけ
ほっとしたショボーン

夜になったら少し無理してたのか
痛みが強くなりだし、
やっぱり翌日にも影響が出たえーん
放射線治療もまた行けなかった悲しい
せめて痛みもう少しコントロールできたら
やりたいことさせてあげられるんだけどね

朝起きたら少しでも痛みがひいていますようにえーん

写真はお正月ディズニー
いつも勝手にミラコスタ予約しても
怒られないかったな~(呆れてたけど泣き笑い)
良い旦那なんだデレデレ
また一緒に行きたいえーん