日々の変化 | 夫が癌に 残された私

日々の変化

今を残すために日々更新しようと思います。
いつも話が急に変わったりと、読みにくくて
すいません。

食事
🍚昨日夜に少しだけ食べた
買ってある高カロリードリンクすら
飲めなかったアセアセ

仕事
夫は親の会社で働いていたので
その仕事のできる事を引き継ぎした
3時間位頑張りましたチーン

痛み
痛みは相変わらず悲しい

会話少なめえーん

これからのこと
現在終末期に入ったと伝えたのは夫父
それと私の兄弟
私は両親が他界してるので
あまり仲は良くないが、報告したぐすん
兄たちがお見舞いに来たいと言ってくれた
やさしさにちょっとだけ救われるぼけー
他に話せるうちに会わせたい人に
連絡しなくちゃいけないけど
あまり周りに言ってないから
難しいよショック
現状を説明するほうが
私のダメージになるショボーン
元々の夫の性格からして
もうどうにもならないか
大事なことはちゃんと意思表示を
してほしいなえーん

ここで書くことで、言葉にできるので
なんだか吐き出せて楽になっていますショボーン
自分も頑張りすぎないでいれてます
こういうのって大事ですねニコニコ
病気がわかってから行った旅行などの
夫写り込みこれも載せていこうと思います
涙で書き終わるより
ニヤリってなるように