急激に悪化してきた | 夫が癌に 残された私

急激に悪化してきた

今週から骨転移の放射線治療でした
なんとか4日無事に終わりました

4日目治療後に主治医の診察
血液検査の結果が良くない
急遽造影剤を使ったCTを
とることになりました

結果は、肝臓の管がつまってきている
いつ黄疸が出てもおかしくない
そうなったらすぐに病院にきてと

たった一週間で急激に悪化してる

今日はどうしても仕事に
いかねばならず家を空けてしまった
帰ってきてとても具合が悪いと
言う夫は、昨日よりまた悪化して見える

放射線して少し痛みなくなると
思ってたらどうしてなんだ
膵臓がんのくらたまさんの旦那さんの
きじを見たあと、不安だらけです