甘やかし過ぎた | 夫が癌になりました

甘やかし過ぎた

やってあげ過ぎてた滝汗

先日ちょっと疲れたと書きました
書いたことで少し発散できた気がおねがい
そして書いたのを見て思ったこと
調子が悪いからと何でも
やってあげ過ぎてた凝視
風呂掃除やご飯運ぶくらい
やらなきゃ体力なくなるよね驚き

昨日病院の血液検査と過去のを
見比べた結果
去年は除雪で筋肉に係る
数値が上がってたが
今年は逆に低いガーン
やれることわからないから
やってしまうがこれ良くないのかもガーン

病院で、動かないで寝てばかりは
やはり良くないから、
痛みをコントロールする為、
少し💊を増やしてもらった
これで少し動いてくれたら悲しい
あと🍚も食べられないことも
あるから、栄養補助食品で
なんとか体重維持はかって
欲しいなーショボーン