今日は仕事に行けた | 夫が癌になりました

今日は仕事に行けた

仕事のこと

夫は本業の他に仕事をしているが
ここ数年はそちらのほうがメイン
体調が悪くなり、今年に入ってから
出社できたのが2日だけ😞
今年度はじめには、仕事の内容含め
更新するか迷いました。
話し合いで更新はしましたが
こうなってくると、早めに
契約解除をしたほうが良い気が💦

先生も🚗通勤とか考えると…って言われてるし
何より本人が先方から言われたくないと
思うので、本業含め休職を考えています

私も仕事してるし、子なしなので
特に困ることもないのですが、
私が働いてる間の🍚とか
私の会社は、リモートでも
よいと言ってくれてますが、
1日中一緒だとお互いしんどそうだし😮‍💨
緩和ケアのことも含め
今週の受診のときに聞いてみようかな😑