体調の変化 | 夫が癌になりました

体調の変化

明けましておめでとうございます

夫ですがなんとか過ごしておりましたが
ここ数日急激に変わって来てる気がします

コロナにかかったあと、
再開した抗がん剤も、肝臓の数値が
悪くなったため中止することにしました
ここで余命について先生から、改めて
他の抗がん剤をやるなら1年くらい
治療しなければ半年くらい
と説明されました。

あっさりと言われた感じです

半年、好きなことしてください
お酒も呑んで良いです。
旅行も行ってください

これが9月の出来事です。

ここ最近はオキノームがないと
痛みが酷く眠れないと
ご飯も食べる量が減って
痩せてきた
相変わらず咳も酷い
その姿を見てるとどうしたらよいか
わからない

夫と話をしたいのに
泣いてしまいそうになるから
うまく話せない

泣かない方法が知りたい
もう少し強い妻でいたいのに