骨折 | 夫が癌になりました

骨折

退院してから2ヶ月後

夫家族と温泉に行きました。

義両親のお祝いでした。


術後控えていた生もの

おいしいご飯に

温泉を楽しみましたニコニコ


翌朝

部屋の中に縁側のような

スペースがあったのですが

足を滑らせその中に

落ちてしまいました

石畳で高さ60センチ

くらいでしょうか


強打した腰を支えながら

とりあえず朝食を済ませ

ましたが、やはり痛いえーん

慌てて休日当番医を

探し、病院に行くことに


腕の骨折と臀部打撲

診断後歩くのもままならない

夫を車に乗せ

自宅に帰りました。


翌日改めて整形を受診

打撲で腫れ上がってしまって

歩くのも痛むため

松葉杖を借りました


ここから打撲が治るまで

2週間

骨折は1ヶ月ちょっと


この数ヶ月、CTやPETで

被爆が心配なほど

検査されてるのに

さらに追加されてる夫ショボーン


この他にも色々

やらかしてくれるので

もうちょっと色んな気をつけてくれればと

日々願っていますが…真顔