🌏地球まるごと楽しさ∞無限大ルンルン

 

わんこのお手当てセラピスト

心と体のお話聞きますキラキラのんちゃんです♬

こんばんわんこ🌝


 

先日こんなことが。。。口笛


飛行機乗り遅れ5時間帰ってくるのが遅くなった旦那さん。


空港まで迎えにいくー。の件。


自分でお迎えいるー?ってきいたけども。

すぐに返事がこやんだん。

既読やけどこやんだから。

もうあたしの中では行かん方向。


そしたら、来てくれるんかいはてなマークと。


自分で聞いたんやけどさー。

自分の中ではもう行かん方向。

でもなー。

北海道から帰ってきて1時間半かけて帰ってくるんもしんどいやろーなー。

家着いたら11時かー。、たいへんやなー。


ってゆう思い。

勝手な私の思い指差し指差し指差し


それでまぁ迎えに行ったわけよ。


そしたらさ、空港まであと数分!って時にびっくり


まさかの!

逆方向へ高速のるんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えっ?常滑????

なぜに常滑???


あれ?イオンがみえてこやんぞ不安不安あんぐり



Googleさんはゆーたーん。



まじか!これ逆方向?

降りるところ無いやんけーーーガーン


半田まで行ってしまったわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーぁ。

心からウキウキしてお迎え行かんと。

まさかのこーゆーことおきるはてなマーク



ギャグやけど。

しっかり心の声きかんとあかんなって思ったよ赤ちゃん泣き



そいでな、もー一個あるの飛び出すハート


旦那さんが乗り遅れた理由でな。、

あたしのリクエストのお土産。

店を見つけたが、レジが混雑&とろかったと。


やで、そのとてつもなく価値のあるおやつ

食べて感想ゆわなー。

って思ってコーヒー入れようとしたら水をぶちまけて

IHのお掃除になったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんかさー。

ほんまは冷蔵庫の羊羹が食べたかったわけよ飛び出すハート


やでな、ごめんなー。

あたし羊羹食べたかったから。

羊羹たべるわな!


って羊羹食べたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めちゃんこ美味しかったニコニコラブラブラブラブラブラブ


その後、夕飯後にお土産も食べた。

それもめちゃくちゃ美味しかったラブ


あれは飛行機乗り遅れてでも買ってきてくれたかいあったわ指差し指差し指差し

って心底おれいゆーたよラブラブラブラブラブラブ




みんなも、自分の心底したい事してかんと。

なにかしらのコトがおこるよー。

大なり小なり笑い泣き


心の声聞いてあげてなーキラキラキラキラキラキラ


 

ひさびさにおもろかったわイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


これが乗り遅れる原因のお菓子




 

 

これをやって人生楽に生きれるようになったよ照れ

是非是非お試しで。みんなにもやって欲しいなぁ〜☆

 

↓↓↓


◆セルフラブメソッド・30日無料メールワーク・プログラム 
https://24auto.biz/dear-mum-rico/registp/entryform53.htm 

 

 

 

 

こんなん作りましたよ(∩´∀`∩)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

静電気抑制効果のすごい竹布をつかって

小型犬専用の肌着やさんです。

オールシーズン着れる、毎日着れる照れ

ハダカよりも、着てたほうが車の中で静電気起きにくいウインク

竹布ってすごいね👍

 

 

  しるこの肌着やさん

下差し

image

 

 

 

何かのんちゃんに聞きたいこと。

しるこの肌着やさんのこと。

なんでも公式LINEからお気軽にウインク飛び出すハート

時々、ブログにものせない事がアップされるかもスター

登録しただけなら、誰が登録したか解らないのでご安心ください音符

でも一言いただけると心が喜びますハート

 

 

 

公式LINE

  のんちゃんファンクラブ

 

ファンクラブ特典!

ツキイチ、はたまた不定期開催。

しるこからのメッセージありますスター

ためになりますよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ほんまかいな爆笑爆笑爆笑

 

下差し

 

 

@280kupst検索してね⭐️

 

 

 

  セッションお申し込み

 

 

1セッション オンラインzoom or  メール 8,000円♬

 

下差し

 

 

 

 

 

 

  アニマルコミュニケーション師匠は

 

大河内りこさんです。

ソウルペット®︎セラピストになりましたラブラブ

りこさんから、紹介コメントいただいてます飛び出すハート

ぜひぜひ見に行ってみてください。

200倍ええ感じに写っております照れ照れ照れ