🌏地球まるごと楽しさ∞無限大ルンルン

 

わんこのお手当てセラピスト

心と体のお話聞きますキラキラのんちゃんです♬

こんにちわんこ🌝


 

4月4日に面白いセッション受けました照れ


りこさんが受けて楽しかったゆーてたので受けてみた、

中村凰伯さんの

前世みちびき画セッションルンルンルンルンルンルン


終始楽しかったキラキラ


なんかなー、宇宙人やった。

スターウォーズにでてくるらしい

イォークみたいなけむくじゃら動物タイプ🧸

地球ににとる大気の星🌏

食いしん坊〜

仲間と一緒に団体行動

ちびっこい





ポストカードももらったよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

その人に合わせて選んでくれるらしい照れ




子供の頃から変わっとる変わっとるゆわれた。

おかんにいつも言われとったけど。

そりゃ変わっとるわなー爆笑


離乳食とかの食べ物をさぁ、

くえるかー!!!って星一徹しとったらしいし。


感覚がそんだけ敏感やったんか?

地球人の食べ物が口に合わんだんか笑い泣き


そして。1人よりも仲間とおるのが好き。

やで今けむくじゃらワンズとくらしとるんやなー🐶🐶🐶

甲羅持ちと、ウロコもちのコもおるが☺︎


コミニケーション力もあるから、

どこでも生きてけるわー!

人の気持ちもわかるしなー。

マイナスの人とは付き合わんほうがええなー。

でももうマイナスの人はこやんわー。

何でかわかるかー?


あたしが整っとるからー!!


そーやー!

その通りやー!

アニマルコミュニケーターは天職やで

言葉が伝えられやん犬の気持ちを

飼い主さんに伝えたりーーー

そのままいったらええわーニコニコニコニコニコニコ


そんな内容やったルンルン



今やっとる事の後押しにもなったし、

たくさんある前世でも宇宙人時代キラキラ


変わった子でなんぼやでーラブ



こんな楽しいセッション

気になる方は…申し込んでくださいな

5月末まで延長ですってよラブ








マイペース。

自分では認めとる。

でも時々ネタに上がってくるワードでもあり。


自分のマイペースも

相手のマイペースも尊重してやってこラブ


そー思った日に、あれ?最近なんか書かれとったぞ知らんぷり知らんぷり知らんぷり


だと思って、凰伯さんの茶封筒みたら!

デカデカと書いてもらってた愛飛び出すハート

やっぱり必要なワードがもらえるんやなぁラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

これをやって人生楽に生きれるようになったよ照れ

是非是非お試しで。みんなにもやって欲しいなぁ〜☆

 

↓↓↓


◆セルフラブメソッド・30日無料メールワーク・プログラム 
https://24auto.biz/dear-mum-rico/registp/entryform53.htm 

 

 

 

 

こんなん作りましたよ(∩´∀`∩)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

静電気抑制効果のすごい竹布をつかって

小型犬専用の肌着やさんです。

オールシーズン着れる、毎日着れる照れ

ハダカよりも、着てたほうが車の中で静電気起きにくいウインク

竹布ってすごいね👍

 

 

  しるこの肌着やさん

下差し

image

 

 

 

何かのんちゃんに聞きたいこと。

しるこの肌着やさんのこと。

なんでも公式LINEからお気軽にウインク飛び出すハート

時々、ブログにものせない事がアップされるかもスター

登録しただけなら、誰が登録したか解らないのでご安心ください音符

でも一言いただけると心が喜びますハート

 

 

 

公式LINE

  のんちゃんファンクラブ

 

ファンクラブ特典!

ツキイチ、はたまた不定期開催。

しるこからのメッセージありますスター

ためになりますよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ほんまかいな爆笑爆笑爆笑

 

下差し

 

 

@280kupst検索してね⭐️

 

 

 

  セッションお申し込み

 

 

1セッション オンラインzoom or  メール 8,000円♬

 

下差し

 

 

 

 

 

 

  アニマルコミュニケーション師匠は

 

大河内りこさんです。

ソウルペット®︎セラピストになりましたラブラブ

りこさんから、紹介コメントいただいてます飛び出すハート

ぜひぜひ見に行ってみてください。

200倍ええ感じに写っております照れ照れ照れ