🌏地球まるごと楽しさ∞無限大ルンルン

 

わんこをしあわせにする

アニマルコミュニケーター

ソウルペット®︎セラピスト&

メンテナンスドッグマッサージセラピスト

のんちゃんです♬

こんにちわんこ🌞

 

 

先日お久しぶりんこに、

5月5日子供の日に🎏

アニコミの練習会に行ってきました♬

休日の練習会に参加するのは初めて〜おねがい

ゴールデンウイーク。



初めましての方と

お久しぶりぶりなメンツルンルン

懐かしくて楽しかったよ笑い笑い
 

 午前中の魔女会では、りこさんから

何か一つ癒しをもらえますイエローハーツ


今回は、


わたしに今必要な事を教えてください!!


ちょっと沢北っぽくない?

伝わった人連絡くださいな爆笑


とカードリーディングをお願いしましたー電球



出たカードはこの子。








腰から下がしっかりしてないの〜!

水辺にサボテンさんおるの〜。

ありえやん不思議な光景。


ぷやんが大腸の不調を訴えて。

ながーいゆるゆるが続き。

治ったと思うと復活し…


うちら親子の場合

ウエストから下〜

とゆう事は腸???


ここをもっと強化してええ感じにしたら

しっかりとした地面に足も着いて

満月のように満ち足りて、素敵な世界に変わる〜笑い

とてもええ感じになんのかなぁ〜電球


腸って大事やもんなスター


しっかりするよ!!

あたしが詰まると、ぷやんはゆるむ…


陰陽〜

2人で1つ〜バラストっとるわ〜ラブラブ


やでな、2人でええ感じに自分だけで

バランスとれるようになる(*´ω`*)


そしたら、毎日ええうん〇。

お互いがぷりっぷりなん出せたらええよなルンルンルンルン



そいや、1年間カード引いてもらった時にも、

5月は癒せって。出てたー!

パパの実家にいけって。海や山。

まだ行ってないけど、14日に行くし音符


そいや、しーちゃんにメッセージ貰った時も

海で遊んでた☀🌴👙🐚


なんか全部繋がっとるなぁ〜。



不思議やけど、

これがあたしワールドσ(´∀`me)


人生楽しい〜ラブラブラブラブラブラブ


 

何かのんちゃんに聞きたいこと。

しるこの肌着やさんのこと。

なんでも公式LINEからお気軽にウインク飛び出すハート

時々、ブログにものせない事がアップされるかもスター

登録しただけなら、誰が登録したか解らないのでご安心ください音符

でも一言いただけると心が喜びますハート

 

 

  しるこの肌着やさん

下差し

image

 

 

 

何かのんちゃんに聞きたいこと。

しるこの肌着やさんのこと。

なんでも公式LINEからお気軽にウインク飛び出すハート

時々、ブログにものせない事がアップされるかもスター

登録しただけなら、誰が登録したか解らないのでご安心ください音符

でも一言いただけると心が喜びますハート

 

 

 

公式LINE

  のんちゃんファンクラブ

 

ファンクラブ特典!

ツキイチ、はたまた不定期開催。

しるこからのメッセージありますスター

ためになりますよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



下差し

 

 

@280kupst検索してね⭐️

 

 

 

  セッションお申し込み

 

 

1セッション オンラインzoom60分 or メール 5,000円♬

 

下差し

 

 

 

 

 

 

  アニマルコミュニケーション師匠は

 

大河内りこさんです。

ソウルペット®︎セラピストになりましたラブラブ

りこさんから、紹介コメントいただいてます飛び出すハート

ぜひぜひ見に行ってみてください。

200倍ええ感じに写っております照れ照れ照れ