🌏地球まるごと楽しさ∞無限大ルンルン

 

わんこをしあわせにする

アニマルコミュニケーター

ソウルペット®︎セラピストのんちゃんです♬

こんにちわんこ🌞

 

 

今日はあま市の甚目寺観音さんで

わんこマルシェに出店予定でしたがー。

あいにくのお天気で…

21日の風土マルシェに参加させてもらうことになりました照れ



風土マルシェは毎月21日に

甚目寺観音で定期的にやってますよールンルン




そしてそして、

今日はお目目を入れましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



なににっ???



しーちゃんが生きてる時に

浅草で買った、だるまさん。


いろんな色あったけど、金色にルンルン笑い

シルバーがなかったからさ。

あれば迷わずしるこ色ルンルンルンルンルンルン





  


この子に片目を入れたのは、


アニマルコミュニケーターになる!!

って思った時。


デビューしてからも、なかなか

もう片目を入れれやんかったのスター



でも今日は、なんか

お目目入れよぉ〜って素直に思えた日照れ



その思いに応えて、

お目目投入〜👀


なんか可愛い顔ラブラブラブ



1年前のわんこマルシェが

あたしのマルシェデビューやったなぁ照れ


1年ってはやいなぁ〜。



5月21日

アニマルコミュニケーターのんちゃんに

会いに来てくださいウインクウインクウインク


お待ちしておりまーすルンルンルンルンルンルン



 

何かのんちゃんに聞きたいこと。

しるこの肌着やさんのこと。

なんでも公式LINEからお気軽にウインク飛び出すハート

時々、ブログにものせない事がアップされるかもスター

登録しただけなら、誰が登録したか解らないのでご安心ください音符

でも一言いただけると心が喜びますハート

 

 

  しるこの肌着やさん

下差し

image

 

 

 

何かのんちゃんに聞きたいこと。

しるこの肌着やさんのこと。

なんでも公式LINEからお気軽にウインク飛び出すハート

時々、ブログにものせない事がアップされるかもスター

登録しただけなら、誰が登録したか解らないのでご安心ください音符

でも一言いただけると心が喜びますハート

 

 

 

公式LINE

  のんちゃんファンクラブ

 

ファンクラブ特典!

ツキイチ、はたまた不定期開催。

しるこからのメッセージありますスター

ためになりますよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



下差し

 

 

@280kupst検索してね⭐️

 

 

 

  セッションお申し込み

 

 

1セッション オンラインzoom60分 or メール 5,000円♬

 

下差し

 

 

 

 

 

 

  アニマルコミュニケーション師匠は

 

大河内りこさんです。

ソウルペット®︎セラピストになりましたラブラブ

りこさんから、紹介コメントいただいてます飛び出すハート

ぜひぜひ見に行ってみてください。

200倍ええ感じに写っております照れ照れ照れ