最近、夫が休みの日は1日は何かしらモデルハウスやら、完成見学会やら参加してます。

で、今日のモデルハウス。
夫が見てみたいということで来たんですが、最近手をつないで歩くのが大好きな娘ッ子。

まぁ、ゆっくり話なんて私は聞けません。
ほぼ夫任せで、私は娘と家の中を探検♪

で、今日は階段に挑戦してみたくなった娘。
最初は手をつないで一段一段上って、一段一段下りる。

下りるときは、かなり危なっかしく、ほとんどおろしてあげてる状態だけど(^◇^;)

それが楽しかったのか、何度も上っては降り上っては降り。

もう、いいんじゃない?
ママの方が疲れちゃったよーと思って、つないでる手を放したら…

1人で手をついて上り始めちゃった💦

慌てて追いかける。

で、そのまま見守ると…一番上まで上っちゃったΣ( ̄□ ̄)!

これまた楽しく、何度も上っては降りを繰り返す…





うん、10往復はしたよね♪

まぁおかげで帰りはぐーーーっすり(笑)

それにしても、まさか階段のぼれるとは!
まだ歩くのも10歩くらいがやっとこさの状態でだし、うちは今マンションで階段を登ることがなかったので、かなり驚いた!!!

うん、本当にますます目がはなせないな(^-^;)