採卵続きーにっこり


止血と麻酔切れるまで

1時間くらい待機〜


あ!


そぉいえば旦那のこと忘れてた!笑


付いてきてくれてます!



私が行った1時間後ぐらいに

病院で頑張ってくれました!


小さい部屋でするみたいで

なんとも言えないみたいです笑



ちなみに来れない人は

ケースで持ってくるって選択肢もあります!


いつ採卵かわからないから難しいよね〜真顔


しかも採卵は朝!!魂が抜ける



生活もあるから絶対来てとも

言えないところですよね!



話は戻って、

看護師さんがバタバタしたして

他の人たちの盗み聞きしながら様子を見てたよ笑



良くないかもしれないけど、

カーテン一枚だからダダ漏れ笑



トイレ行ってガーゼをとったら

良いことがわかり取りに行ったよ


戻ったら

ナースコールで看護師さん呼びつけ笑



培養士さんが順番に説明にくるから

待っててと言われてまた待つ!




採卵の結果


「2個採れました」


うん。

2個採れたし良かった。


ここから説明が始まるけど

難しくてついていけなかったよ驚き




一般体外受精法で

精子も問題なく運動率も大丈夫だから


ふりかけでいきますっと

(顕微授精じゃないんだ…)

  理由はまたわかります!



新鮮胚移植で

高濃度ヒアルロン酸培養液で良いですか?

→それはなんですか?

説明されたけどその時は理解出来ず


良いものなら金額関係ないか!


それでお願いします!昇天



移植の日にち決められて


培養士から連絡来るので

出れるようにお願いしますって


わかりました!って感じで

ルディナスとデュファストンを

もらって帰ったよ〜



旦那さんと合流できて

ほっと一安心ニコニコ



私「今日は家でゆっくりする〜」


旦「そぉしぃ〜」


って帰りましたふとん1