今日は希愛の鍼治療の日でした病院

道中大暴れをして病院に着く頃には頭ボサボサ笑い泣き
ドヤ顔してるけど、頭ボサボサで先生と看護師さんに笑われるよえー

待合室ではいつも通り診察室をジーッと見て待ちます。

アミアミ台に乗って準備OK

鍼をさして


電極付けて治療スタート。


途中頭をブルブルしたり、手足を抜こうとしたけど鍼を1本も抜かずに治療を終えられました拍手
7歳になってからは1本も抜かずにできてるから、大人になったからだねって言ったら「ずっと前から希愛ちゃんは大人だよ」って先生に笑われちゃったてへぺろ
ママのおバカ発言にも笑って対応してくれる先生と看護師さんのお陰でいつも楽しく治療が受けられるねルンルン
可愛いって一杯言ってもらえるから希愛はいつもご機嫌ですおねがい
この調子で来月からも鍼を抜かずに治療受けてねウインク

右の腰辺りのオデキ(人間で言う粉瘤みたいなの)がまたコリっとしてたので診てもらいました。
まだ小さいので処置は必要ないみたい。
大きくなったらまた処置してもらいます。

会計待ちは受付を見て待ってます。
希愛は診察前は診察室見てるし、会計前は受付見てるからちゃんと分かってるんだねおねがい賢いね飛び出すハート

車に乗ったらいつもの水分補給&ご褒美。




先月はいらないって言ったペットスエットも今月はちゃんと食べて、今日はペットスエットとヤギミルクピューレを完食です照れ

お口にヤギミルクピューレ付けて食べましたのお顔は可愛いねラブ

帰り道は態度デカイ感じで助手席からママを監視しててくれましたニヤリ