狂犬病予防接種後の覚書。7/20狂犬病予防接種
茶太郎
7/21 夕方胃液を吐く。たまに胃液を吐く事はあるけど、いつもより嘔吐量が多かった。
7/22 朝食前に2回目の💩。2回目💩出るのは良くある事。2回目の💩が緩めで粘液が出てた。ビオフェルミンを飲ませてたらその後は下痢なし。

ちぃこ
7/21 朝夕のご飯前に大騒ぎしない。食欲はあり完食。
7/22 朝ご飯からいつものようにご飯だと分かると大騒ぎしてた。

希愛
特に変わりなし。

ちぃこは狂犬病予防接種後でダルさとかあった位かな?
茶太郎は遅延型アレルギーの可能性もあるのかな??嘔吐も下痢も1回だけだけど。
来年接種前に一応Drに伝えよう。

月曜日の茶太郎。💩緩かったからお腹冷やさないようにして欲しいのにへそ天で寝てた。
このしまりのないブサカワになっちゃってるお顔も好きなんだよねラブ
酔っぱらいのおじさんがヘベレケで寝てるように見えるのは私だけ?笑い泣き


寝る時に早く寝室に行きたい茶太郎は寝室に行きそうだなと思うと扉の前でスタンバイ。


2階に上がったら今度は寝室の扉の前でスタンバイ。


寝室に寝に行くときだけするから分かってるんだよねニコニコ
賢いなぁおねがい
そして、リビングの扉の横も寝室の扉の横も茶太郎がスタンバイしてても扉が開くと言う茶太郎がちょうど収まる空間で扉を開けて自分が通れるだけの隙間ができたら飛び出して行くのが可愛いんですラブ

寝室に入ったらベッドに上げて~ってベッドをカリカリして待ってます。

最近甘えん坊度up中の茶太郎はベッドに上がるとへそ天で撫で撫でして~って甘えます。
アウアウ言いながら甘えてて可愛いんですラブラブ
ちぃこがいようが希愛がいようが唸られようがお構い無しにグイグイ来て甘えてます。
そんなマイペースな茶太郎だからちぃこと希愛に唸られてもストレスフリーで過ごせてるんだよねおねがい
時々スイッチが入ってプレイバウしてママを誘いベッドの上を走り回ってます爆笑ママ限定でパパにはしないけどねニヤリ



パパが撫で撫でやめて横になってもしばらくこのまま待ってた爆笑そして、そのまま寝ましたzzz

希愛に夏用の新しいパジャマを買いました。
いつものは半袖半ズボンだけど、これは袖無しズボンなしだからいつものより涼しいかな?
見慣れないから何かね…。レオタード着てるみたい😳💦



久しぶりにパパの足にじゃれて遊んでたちぃこ。
何か遊んでるって言うよりパパの足噛んでない?
前は噛んだりしなかったのに~。
希愛が遊ぶときにパパのお手々を噛むから真似してるのかな??
余計な事は真似しなくていいよえー




いつも遊んだ後にちぃこは何もしてませんよっておすまし顔してるのがママのツボで大好きラブラブ
ちぃこらしいよね。

目頭?目の間?の毛が伸びてたのでママが、カットしました。
うまく切れたと思ったんだけど、やっぱり困り顔?タヌキ顔?になっちゃったタラー
目に毛が入るの気になるし、毛は伸びるからトリミングまではこれでよしだねニヤリ
2週間後にはトリミングだから、希愛我慢してねてへぺろ

今日のお昼寝は茶太郎とちぃこのシンクロ寝。

希愛も別のベッドで同じ寝方してたおねがい

今日は土用の丑の日。パパが帰りにうなぎ買って帰ってきてくれるよ。
暑い夏を元気に乗り越えられるように、みんなも少しだけ食べようねウインク