今日はフィラリア予防薬の日薬
家の子達にとっては美味しいクッキーの日だから大喜びニコニコ


今日はパパがいるから大騒ぎする希愛をお股に挟んでおかなくて良かったから助かった爆笑
茶太郎は1番だからちぃこと希愛にジーッと見られてるけど、茶太郎はお薬しか見てないから気づいてないねチュー


ちぃこの番なのにちぃこより前に出て早く~と騒いでる希愛爆笑


希愛をパパに押さえててもらってちぃこの番。



お待ちかねの希愛の番。


みんな今月も美味しく食べて予防完了グッ

パパが横になるとすぐにくっつきに行って遊んで~からの甘えん坊希愛。
へそ天でナデナデして貰うのが大好きなんだよねニコニコ



音が出ます。音量注意注意



パパが手を止めると何とも言えない声を出してナデナデを催促する希愛が可愛いくて大好きラブラブ
本当に嬉しそうなお顔するから見ていてママも嬉しくなっちゃうおねがい

ブラッシングが苦手なちぃこ。
最近お顔をブラッシングしようとするとお顔をお手々の間に隠して阻止。
その姿が可愛くて毎回ニヤニヤしちゃうラブ


苦手なブラッシングなのに茶太郎を呼ぶと次は自分と分かっててママの隣でスタンバイしてるちぃこ。


歯磨きも好きじゃないけど、茶太郎の歯磨きをしようとしてるパパのお膝に乗ってスタンバイ。



茶太郎の歯磨きが終わると自分でテーブルに乗って待ってます。
でもいざ歯磨きとなるとイヤイヤしてます爆笑
ちぃこは賢いねおねがい

パパは歯磨きの後ご褒美欲しくて膝に乗って来ようとする希愛が可愛くて大好きみたいラブ


寝落ち寸前のトローンとした可愛い茶太郎ラブラブ


パパを待つ後ろ姿のお尻も可愛いラブ

昨日は大雨。今日は雷。
大雨の音も雷も苦手なちぃこはブルブル。
パパのお膝にいるけど不安そうにママを見てるね。
大雨も雷もへっちゃらな希愛は怖がるちぃこを不思議そうに見てました。

おいでと呼ぶとソファーで横になってたママに飛び乗って来ました。
いつもならママの上に乗ってるけど、不安な時は腕の中に来ます。

茶太郎はソファーで横になるママのお股の間でいつも通りリラックス。

ちぃこはお出掛けの時とか雷とか不安な時はやっぱりママがいいんだねおねがい
最近大雨や雷も多いからちぃこには辛い季節だね。
お買い物に行ったりお留守番してもらう事もあるから、雨雲レーダーで確認してできるだけお留守番中に不安な思いをしないようにしてあげたいなニコニコ