一昨日、入園グッズが届きました爆笑
あれ?家の子達、入園予定あったっけ??


送り主はかぼママ。


おデートした時のかぼママのブログに「園児服着せたぁ~い笑い泣き」って書いてあったけど、まさか2日後に届くとはびっくり
かぼママ、待ち合わせは遅刻したけどこう言う事は仕事が早いね~爆笑ってプレゼントしてもらったのにこんな事書いたら怒られるわてへぺろ
茶太郎のお誕生日プレゼントらしいですが、茶太郎のお誕生日は9月末ですよ~。気が早すぎチュー

望太くんとらむ姫ちゃんも似合ってたけど、家の子達も似合ってて可愛いラブ
茶太郎は帽子が苦手だから帽子被せるとションボリ顔になっちゃうねタラー



帽子なしバージョンも可愛いラブラブ


かぼママ、望太くんとらむ姫ちゃんとお揃いの園児服と帽子ありがとうございますラブラブ
今度はみんなで園児服着ておデートですねおねがい
通園バッグにおやつ入れて行かないとねチュー 
カフェで自分達の食べたい物食べれるようにお小遣いが良いかな?


先週、寝室のエアコンが突然壊れましたガーン
動くけど、冷風が出ないタラー
修理も考えたけど、2011年製で勿論保証期間も終わってるので買い換える事にしました。
ボーナスが出て今年は買い換える家電とかないから全額貯金しようなんて言ってたのにな…。
家の寝室はDENと言う小部屋があってそこをパパのパソコン部屋にしてるので、DENにもエアコンつけてるので寝室のエアコンが壊れてても暑さをしのげました。
まだそこまで工事が混んでいないのか、先週末に買い今日取り付け工事をしてもらえました。

13年間頑張ってくれた三菱の霧ヶ峰さんありがとうニコニコ

新しいエアコンは良く冷えると定評のダイキンさんにしました。
寝室は冷房しか使わないので良く冷えるのがいい!
普段はダイキンさんは他のメーカーより高いらしいけど、先週末は値下げされてて他のメーカーよりちょっと安い位でした🙌
ダイキンさんこれからよろしくねウインク

良い睡眠がとれるように湿度調節機能が付いてる機種にしました。
お掃除機能もついてるし、水内部クリーンと言う熱交換器を洗浄してくれる機能も付いてるからお手入れも楽そうニコニコ

エアコン買うのは数年振りで、思ってたより値上がりしてたから予算よりかなりオーバーだったけど、睡眠は大事だから奮発しました照れ


取り付け工事中、わん'sとママはリビングで待ってました。
希愛は気になるようで、ずっとリビングの入り口で待ってました。





エアコン取り付けの立ち会いを終えてリビングに戻ってきたパパを熱烈歓迎爆笑
ちぃこ、直立してるびっくり