4日は希愛の鍼治療でした病院

いつも通りジーッと診察を見て呼ばれるのを待ってました。


午後診一番目の予約だったけど、なかなか呼ばれず希愛は身を乗り出したり

お手々を揃えておすまし顔してみたり


片手だけ出して偉そうな態度をしてみたりして待ってました爆笑

診察終えてアミアミ台に乗って鍼をさしていくよ。


電極もつけて治療開始。
暑くてモゾモゾ動くといけないから顎の下に保冷剤枕置いて扇風機もセット。


鍼を4本も抜いてしまったけど、動かずお利口にできました💮
動かないのに筋肉で押し出して鍼を抜く希愛には困ったものだアセアセ

先月鍼治療の時に先生が見つけてくれたオデキ(赤丸のところ)。
悪い物ではないと言われ様子みてたけど何か大きくなったような…。
外に出るイボではなくて皮膚の下に1cm弱のコリッとした塊ができてました。
人間で言う粉瘤みたいな物と言う事で針で穿刺して絞り出してもらいました。
今はどこにあったのか分からないくらい綺麗になりました。
もしかしたらまたできるかも…と言われたので気にしておこうと思います。

6月21日にグラグラだった下の歯(緑の丸で囲った犬歯の横の歯)も抜けたので報告して一応診てもらいました。
抜けた時も出血はなくて歯磨きしたらポロッと取れました。


診察後も会計中もお利口に待てました。

車に乗ったらいつものご褒美&水分補給だね。
暑くなったからいつもより勢いが凄かった爆笑




お口に付けて可愛いラブ


梅雨入りした頃から自分ではほぼ食べなくなった希愛。
いつもは最初の数口を食べさせてあげれば後はほぼ自分で食べたのに最近はサークルの中では食べさせてあげても1口も食べません。
顔を背けて拒否タラー
食べさせてあげれば完食するけど、ちょっと食欲落ちちゃったのかな?
それとも食べさせて欲しくて甘えてるだけかな??

早くサークルから出してくださいってサークルの入り口でジーッとママを見て待ってます。

意地悪してすぐに出してあげないとチラッとご飯を見たりペロンしたりしてます爆笑
お腹空いてるから自分で食べれば良いのにチュー


サークルの扉を開けると飛び出して来て食べさせて貰う場所でスタンバイしてます爆笑

希愛はお家ではお水を飲まないからフードで1日に必要な水分も摂取してるから、賢い希愛に食べて欲しいママの気持ちを見透かされて甘えてる気がするなえー
希愛、甘えてるだけなら自分で食べなさいよ!