22日はラック先生のオキシホロス6回目でした。
今回もちぃこと一緒に行ってきましたニコニコ



オキシホロスは6回目は座学の「ホメオスタシス」と実習のペットマッサージの総復習と「ストレス解消の奇穴」でした。
マッサージ前に暑くてハァハァしてたので熱を逃がし中。

奇穴のマッサージも気持ち良さそうニコニコ

座学中はママの横でお利口にしててくれました💮


マッサージしてもらって帰り道はグッスリでしたzzz


オキシホロスの講座も今回で最後でした。
色々学びとても有意義な時間でした。
学んだ知識をいかして我が子達のケアやマッサージをしていきたいと思いますニコニコ

ラック先生、ありがとうございました。
今後も毎月のマッサージでお世話になります。
よろしくお願いします🙇