今日はラック先生のマッサージの日だったので風雅さんに行ってきましたニコニコ
午前中は雨降ってて涼しかったけど、雨が上がってからは蒸し暑かった🥵

最近、行きは希愛は寝なくてずっとママを見てます。
見張ってなくてもママはどこにも行かないから寝てたら良いのに。





希愛、途中大興奮しだしてちぃこに怒られたけど気にせず大興奮してるから茶太郎とちぃこに呆れられてた。
大興奮中の希愛は誰に何を言われようが気にしな~い。
あっ、大興奮じゃない時もかてへぺろ

風雅さんに着いてランチを注文したらまずは記念撮影しとかないとねウインク
後でと思ってるとお喋りしてて忘れちゃうからてへぺろ
車下りるまで大騒ぎしてたからみんなハァハァしてて舌が出てるアセアセ

茶太郎のお洋服とちぃことお洋服がペアになっててクマさんが😘してるデサインに一目惚れして買ったお洋服。
希愛のお洋服もちぃことお揃いだから茶太郎と希愛もペアになれるねおねがい
やっぱり可愛いラブラブ

ハァハァしてるけど、嬉しそうなお顔してるおねがい
カートギュウギュウで暑そうだったからちぃこはランチ来るまで抱っこ。

今月のマッサージは茶太郎と希愛。
本当はちぃこがマッサージだったけど、明日オキシホロスなので茶太郎に交代。




ちぃこのマッサージはmakiさんがしてくれました。
ちぃこ、明日はラック先生にマッサージしてもらえるのに今日はmakiさんがマッサージしてくれて良かったねニコニコ
ちぃこだけマッサージナシだとしょんぼりしちゃうもんねタラー

希愛マッサージ中、七ちゃんが一緒にカートに。
みんな良いお顔おねがい

茶太郎とちぃこをマッサージに預けに行ってる間に希愛に眉毛ができてたびっくり
希愛、似合いすぎでしょ笑い泣き


ママの足元でお利口にお座りしてるすずちゃんの後ろ姿が可愛すぎたラブ

久しぶりにみんなで集合写真も撮れましたカメラ
みんなカメラ目線は無理だけどみんなで並んで撮れるだけで素晴らしい拍手




帰り道はみんなグッスリでしたzzz


みなさん、今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ