6月8日(土曜日)
夕方涼しくなってからずっと気になってた稲沢公園にお散歩に行ってきました。
家から20分位の公園です。
みんなお出かけ大好きだからニッコニコおねがい

公園に到着。
さぁ、お散歩しようルンルン


初めての公園で楽しかったのかいつもよりルンルンでお散歩しましたニコニコ
希愛もキョロキョロ景色を楽しんで楽しそうでしたおねがい






バラ園があって、まだ少し咲いてました。
来年はバラが綺麗な季節に行きたいなおねがい





色とりどりのユリも綺麗。

紫陽花も咲いてたので記念にカメラ



綺麗な公園で、ウォーキングコースは木陰も多いので真夏になるまではお散歩楽しめそう。
わんちゃんがたくさん来てたけど💩は落ちてなかったしマナーの良い人が来てるんですねおねがい
近場にお気に入りの公園が1つ増えて嬉しいなルンルン
家の子達はランはあまり好きじゃないけど、お散歩は大好きラブラブ
お気にいりの公園を増やして、これからは公園にお散歩ってお出かけを増やして行きたいなおねがい
まだ行ってみたい公園があるからお散歩に行こうねウインク

お散歩終わってもまだ明るかったのであじさいまつりに寄りました。
鍼治療の病院に行く時とかによく通るので毎年行きたいなと思ってたけど、なかなか行けずやっと行けました爆笑
たくさんの紫陽花が咲いててとっても綺麗でしたおねがい








音量注意です注意



睡蓮鉢に色とりどりのあじさいが入れてあってとっても綺麗でしたおねがい
最近、手水舎にお花を浮かべてあるところ多いみたいですね。


夕方から近場へのお出かけだったけど、とっても充実したお出かけでしたおねがい
あじさいまつりでも人間はしっかり歩いたので普段グータラしてる私はクタクタだったけど気持ちの良い疲れでした照れ