昨日の温灸後、横にいた希愛が撫でて欲しくて両手でママのお膝をトントンしてきましたニコニコ
片手でチョイチョイしてくる事はよくあるけど両手は初めてで可愛かったラブ



今日はラック先生のマッサージの日だったのでみんなで風雅さんに。
最近希愛は行きの車はずっと起きてます。
遊べ~ってしてくるけど無視してると諦めます。
前にせりでてきてママに近づいて来る事もあるけど、ドライブベッドに戻すと諦めます。




駐車場に着いたら車から下りるまで大騒ぎだから風雅さんに着いた直後はみんなハァハァアセアセ
大騒ぎするのをやめさせたいけどなかなか難しいショボーン
落ち着いたらその後は仲良くカートでお利口にしててくれます合格




今月のマッサージは茶太郎と希愛。




ちぃこはmakiさんがボランティアマッサージしてくれましたニコニコ


みんなマッサージ大好きだから気持ち良さそうにマッサージを受けて、マッサージ後はポッかポカおねがい
茶太郎とちぃこがマッサージ中、車を移動するために気付かれないようにこっそり外に出たけど茶太郎は気付いて落ち着かなくなっちゃったみたいアセアセ

車を移動して戻ったら希愛が偉そうな感じで待っててくれた爆笑
希愛何か重役感あるね笑い泣き

お洋服脱いでオシッコ搾ってマッサージの準備完了の希愛。
何でドヤ顔してるの?爆笑

ちぃこはマッサージ後ベルちゃん&すずちゃんママのお膝で甘えてましたニコニコ
ちぃこはお外では常にママの事を気にして見てるけど甘えるのはママ以外が良いみたい。
フリーにするといつも誰かの足元で甘えてますラブラブ

ベルちゃん&すずちゃん、ママのお膝をちぃこにがしてくれてありがとうニコニコ


ちぃこ、ベルちゃん&すずちゃんママのお膝で寝ちゃったzzz
毎月会うから安心してるんだねおねがい

茶太郎は七ちゃんとシンクロしてたチュー
同じ方見てるからウマウマでもあったかな?

ちゃー君&きり君兄弟と今月は家族揃って写真が撮れましたニコニコ
みんなでカメラ目線は難しいけどみんな可愛いラブ
いつかみんなでカメラ目線の写真が撮れるまで写真撮り続けようねウインク




帰り道はみんなグッスリでしたzzz




ラック先生、makiさん、お会いしたみなさん。
今日もありがとうございましたニコニコ
また来月もよろしくお願いします。