11日は私のお誕生日でしたバースデーケーキ
夫が焼肉をご馳走してくれました焼肉
他にも色々食べたのに食べるのに夢中で写真はほとんど撮ってなかったてへぺろ
どれも美味しくてお腹一杯になりました照れ



ケーキも買ってくれましたスイーツ
ホールケーキにする?って言ってくれたけど、そんなに食べられないのでカットケーキにしてもらいました。

お誕生日前日には素敵なプレゼントが届きましたおねがい
大好きなプーさんのカップに入った可愛いブリザーブドフラワー。
お誕生日を覚えてもらえてるだけで嬉しいのにプレゼントまでありがとうございますラブラブ

12日は母の日なのでパパだけ実家に。
お出かけ前にパパに甘える茶太郎とちぃこ。

今年の花束はビビットカラーのカーネーションにしました花束

お義父さんにはお誕生日プレゼントに大好きな米焼酎日本酒
お義母さんもお義父さんも喜んでくれたみたいで良かったですおねがい

お義母さんからちび太にお供えのお花。
いつもちび太にとお花を持たせてくれる気持ちが嬉しいおねがい

お庭で咲いた芍薬。
夫の実家のお庭は綺麗に手入れがされてて四季折々のお花が咲いてます。

お庭に咲いてるお花の中で芍薬が一番好きラブラブ
人工芝にする前には家のお庭にもお義母さんが株分けして植えてくれた芍薬があったんですよ。