それぞれお気に入りのベッドでグッスリお昼寝zzz
無防備に寝る姿が大好きラブラブ

今日は茶太郎とちぃこの胆泥症の定期受診でした病院
病院なので受診予定のない希愛はお留守番です。

いつもは茶太郎から診察してもらうけど、今日はちぃこから。
お洋服脱いで裸ん坊でスタンバイ。
女の子のパンイチって何か恥ずかしい😳
茶太郎はマイペースに過ごしてるけど、ちぃこは今日も緊張してパンティングアセアセ


ちぃこが検査中、茶太郎もお洋服脱いでスタンバイ。
茶太郎は赤ちゃん抱っこが好きなので抱っこするとママの腕の中でへそ天になっちゃいます爆笑


ちぃこ、検査終了。頑張ったね。
検査中も心臓バクバクだったみたいアセアセ


検査結果は茶太郎は胆泥がほぼなくなってました。
角度が違うエコーだと胆泥がないように見える程減ってましたおねがい

ちぃこも胆泥減ってました。
今月減ってなかったらお薬を通淋に変更の予定だったけどウルソのまま様子みる事になりました。

先月のフィラリア検査の時に心雑があるかも…と言われたちぃこ。
先生に心雑あるかもと言われた事を伝えてしっかり聴診してもらいました。
結果は心雑はないと言われました🙌
呼吸に合わせて聞こえるから呼吸音みたいです。
病院に着くと車の中でも大騒ぎするし、待合室でも緊張でパンティングしちゃうので心雑のように聞こえるみたいですアセアセ
心配性なので念のためお腹のエコーと一緒に心臓のエコーもして欲しいと先生に言ったら必要ありませんよと言われちゃいました知らんぷり
心雑がなくて本当に良かったおねがい
2ヶ月に1回受診してるので、これからもしっかり聴診してもらって心雑がないか診てもらいます。

お利口に会計待ちもできました💮
ぴったりくっついて可愛いラブ



会計中もお利口に待っててくれました。

車に乗ったらご褒美だねウインク
茶太郎もちぃこもお利口に検査頑張ったね合格