今日は希愛の鍼治療でした病院
パパもお家にいるのに希愛だけ車に乗せられて不満気なお顔の希愛。
自分だけ車に乗せられた時は楽しいお出掛けじゃないって分かってるんだよねアセアセ

病院に行くんだよって話ながら向かっていたらいつものお顔になりましたニコニコ
希愛は病院嫌いじゃないもんねウインク

病院ではいつも通り診察室をジーッと見て呼ばれるのを待ってました。


アミアミ台に乗って鍼を刺していくよ。
今日は腰辺りもそっと鍼を刺してくれたようで痛がりませんでしたニコニコ

電極を付けて鍼治療開始。



今日は最後まで1本も鍼を抜きませんでした合格
希愛、お利口にできたねおねがい

鍼治療終了頃になると目もウルウルになります。
希愛はどアップでも可愛いラブ

会計中もお利口に待っててくれました。


車に乗ったらいつものご褒美&水分補給ねウインク




今日もお口にピューレ付けて可愛いラブ

今日は車の中でも治療中もとってもお利口な希愛でしたおねがい
いつもお利口にお願いしますねニヤリ