今年初のフィラリア予防薬を飲ませました薬







ちぃこと希愛は今月は頂き物のフィラリア予防薬でしたが、いつもと同じようにパクっ食べてくれましたおねがい
みんな美味しく食べて今月の予防完了ですグッ

夜、雷がゴロゴロ鳴りだし大雨が。
雷が苦手なちぃこはママに抱きつきて来ました。
不安そうなお顔だねショボーン

ブルブル震えて時々パンティング。体も火照ってました。
「大丈夫、大丈夫。ママいるよ。」と声をかけナデナデして雷が鳴りやむのを待ちました。



雷が鳴りやんでからもしばらくはママから離れられなかったけど、不安そうなお顔ではなくなったねニコニコ
雷鳴ったのがお留守番の時じゃなくて一緒にいてあげられて良かったおねがい

雷平気な茶太郎と希愛はいつものように寝てましたzzz