今日は希愛の鍼治療の日でした病院


少し早く病院に着いたから車で待ってたら「早く下りよう」と希愛の圧が強いアセアセ
希愛、お目目が飛び出てるよ爆笑

時間になったので病院に入って、お洋服脱いで首輪を外して準備バッチリで待ちました照れ


この前の無麻酔デンタルケアの時に指摘されたグラグラの歯を先生に診てもらいました。
自然に抜けそうと言う事で今すぐの歯科処置は不要との事でしたニコニコ
できれば今年は麻酔は避けたいなと思ってたから良かったおねがい

いつもの編み編み台に乗って鍼治療スタート。
今日も肋骨の下あたりに鍼を刺すのを痛がりました。
いつもは足先に鍼を刺すのは無反応なのに今日は痛かったのかビクッと動きました。
先生が足先の反応も良くなってきたねって。
劇的な変化はないけど、ゆっくりゆっくりでも反応が良くなってるのは嬉しいなおねがい




希愛、今日は体をくねらせるから傾いてるアセアセ
足も何度も抜こうとしたから途中からママが足を押さえてました。



背中の鍼を2回抜いちゃったけどお利口に治療受けられました💮
ポッシュから半分体が出てるけど、会計待ちもお利口さん照れ

車に乗ったらいつものご褒美&水分補給。
今日はいつもより勢い良くペロペロしてたから喉渇いてたかな?




お口にピューレ付けて食べましたのお顔が可愛いラブ



今日はちょっと寒かったので、灯油を使いきりたくてストーブつけました。
ストーブつけたら茶太郎とちぃこがすぐにストーブ前に来て仲良く寝てましたzzz

希愛は鍼治療後だからベッドでグッスリzzz

このベッドにすっぽりはまって仲良く寝てる姿が大好きラブラブ
このベッドみんな好きみたいだし、仲良く寝てる姿も可愛いし春夏用を買おうかなぁチュー