24日、雨だったけどテラスゲート土岐で開催された犬祭りテラスに行ってきましたニコニコ
オーダーしてた物を受け取りに行ったんだけど、サイズが合わずお直ししてもらう事に。
完成が楽しみだルンルン
雨降ってたので写真は車おりてすぐに屋根のある所で撮ったこれだけアセアセ




希愛のアニコミを初めてしてもらいました。
アニコミ中の希愛さん。

アニコミでは車椅子の事とお家でお水を飲まない事について聞きました。
星車椅子について星
あんよを入れるところが当たるのが痛い。もう少し低くして欲しい。
車椅子に乗って茶太郎とちぃことお散歩に行きたいとはとは思わない。
汚れるのがイヤだからお外を歩きたいとは思ってない。
お外は大好きでお外の空気も好きだから今まで通りカートで連れていって欲しい。
お外には一杯行きたい。
星お家でお水を飲まないのはどうして❓️星
誰かが飲んだ後は汚いからイヤ。
毎回綺麗なお水にして欲しい。
お出かけの時はしょうがないからみんなと一緒のを飲んでるけど、お家なら毎回綺麗にできるんだから綺麗にして欲しい。
とにかく希愛はお嬢様だから汚さないで欲しい。希愛は綺麗好きなのって言ってたらしいです爆笑

希愛には車椅子は必要ないって思ってるんだろうな…とは思ってたけどまさか汚れたくないからお外を歩きたくないと思ってたとは笑い泣き
お水飲まないのも誰か飲んだのは汚いってびっくり
希愛はそんなに綺麗好きだったの?
ちぃこも1滴でもオシッコ付いてるシートではオシッコしないし、希愛は汚れるのがイヤとかみんなと一緒のお水は汚いとかママはどこで育て方を間違えたんだろう??
でも希愛らしいなと納得してしまったチュー
お家の中では車椅子なくても歩けるし走れる。お散歩もカートに乗って一緒に行ってるから満足してるお顔してるもんねおねがい
車椅子でお散歩できるようになったら希愛も楽しいはずと思ってたけど希愛がそれを望んでないのなら、嫌がる希愛を無理して車椅子の練習させる事もないのかな…。
車椅子乗ると明らかに嫌そうなお顔するもんねショボーン
もし、今の車椅子が希愛にあってなくてそれが車椅子嫌がる理由なら新しく車椅子を作ろうかとも思ってたけど希愛は新しい車椅子なんて望んでないんだろうなぁ…。
車椅子に乗って楽しそうにお散歩してる子をSNSとかで見ると希愛もいつかって思ってたけどそれは私の願望であって希愛の望むものではなかったのかもしれない。
でも折角希愛に合わせて作ってもらった車椅子だからこれからもたまには車椅子乗ろうねウインク
ママは諦め悪いから時々車椅子に乗せちゃうよチュー
高さは少し低くしてみるからね。

犬祭りを後にしてパパの実家に寄りました。
旅行とジブリパークのお土産を渡しに。
わん'sはお家に入れないからママと車で待ってました。
パパだけおりて行っちゃったからみんなパパを探してました。





パパが実家に入ってすぐにお義母さんが出てきました。
「みんな元気にしてた~」とわん'sを撫でくりまわしてましたニコニコ
そして茶太郎を抱っこ。
家の子達で唯一毛の抜ける茶太郎を抱っこって笑い泣き
お義母さんがアレルギー性の肺炎の既往があるからわんことの関わりをDrから止められているのでわん'sはお家に入れないのにねチュー
茶太郎を抱っこしたらお洋服に毛が着いちゃいますよ爆笑

お家に帰ってまったり照れ
パパが横になったら珍しく茶太郎がパパの腕の中に。
希愛も狙ってたみたいだけど、茶太郎の方が早かったチュー

希愛、ママに訴えてもダメだよ。
茶太郎とパパとお話ししてください。

希愛の圧に負けずパパの腕の中をキープの茶太郎。


ちぃこは安定のパパの腰の上。

ママがソファーに横になったら茶太郎が飛んできた爆笑
最近希愛もママがソファー横になるとソファーに上がりたがるからソファーの上に照れ
ママの足の後ろにすっぽりニコニコ
このあとみんなで寝てしまって起きたら外が暗かったアセアセ