昨日はちぃこと希愛がトリミング中に茶太郎とデートラブラブ
デートのお相手はじゅのちゃん&おから君&なじゅちゃんとママさんニコニコ
ママさんに渡す物があり会う約束はしてたけど、急遽朝思い立ってランチにお誘いしちゃいましたチュー
が、火曜日は近くのドッグカフェはどこもお休みガーン
テラス席わんこOKのお店に行ったら貸し切りえーん
どこに行こうと調べて行ってみたかったhawaiancafe魔法のパンケーキにホットケーキ

茶太郎となじゅちゃんがチュッ😚💓💓してたけどシャッターチャンス逃しちゃったアセアセ
茶太郎、なじゅちゃんはまだ1歳だから若い子に手を出したね笑い泣き

昨日は風もなかったからお外の席でも快適でしたルンルン




なじゅちゃん、体の半分以上カートから出てるよ!
落ちるよって言ったら何度も落ちてブラ~んってなってるってママさんが言ってた爆笑
飛び出し防止フック必須だねニヤリ

茶太郎暑そうだったからお洋服脱いでパンイチ爆笑
黒い服だったから暑かったね。
男の子パンイチは見てて恥ずかしくないねチュー

おから君の寝顔可愛いラブラブ
家にいた頃、麗ちゃんに毛を咥えて引きずられてたおから君は今はなじゅちゃんに引きずられてるんだって爆笑
おから君、おおらかだから怒らないもんね。

お庭にはヤギさんもいます。
美味しいもの一杯もらってるのかまん丸なヤギさんでした爆笑
お洋服も着せてもらってて過保護ヤギさん。
ヤギさんがビックリしちゃうからわんこはヤギさんのいるお庭には入れません。


ランチはロコモコ、フライドチキン、ガーリックシュリンプの乗ったミックスプレート。
どれも大好きだから大満足おねがい

折角だからと魔法のパンケーキも食べちゃったニヤリ
思ってたより大きくてお腹パンパン爆笑
今度はシェアしようと思います照れ

じゅのちゃん&おから君&なじゅちゃんママさんは私よりかなり若いけどわんこの話しをしてたら年齢差は感じませんニコニコ
年齢差感じないのは私だけか?
もしかしたら合わせてくれてたのかもチュー
ママさんはトリマーさんだから茶太郎の尻尾カットのオーダーの仕方も教えてもらえました照れ
ママさん、急なお誘いなのにお付き合いしてくれてありがとうニコニコ
またランチしましょうねルンルン
今度は火曜日以外にね笑い泣き