2024.3.14
昨日のお散歩はちょっと用事があったので大通りの信号を渡りましたニコニコ
お花屋さんに行く時にも渡る信号だけどトラックがたくさん通ったので希愛はいつもに増してキョロキョロ見てましたキョロキョロワクワクのお顔でしたおねがい
茶太郎とちぃこもいつもと違うお散歩ルートだったのでクン活多めで楽しそうでしたルンルン



先日八百屋さんで買ったパイナップルを切りました🍍
甘くて美味しかったおねがい
100円と激安だったからもう1つ買っとけば良かったかなチュー

小さくカットしてわん'sにもお裾分け。
みんな美味しそうにパクパク食べましたおねがい
希愛は初めてのパイナップルだったけどとっても気に入ったみたい照れ





キッチンでご飯の準備してたら茶太郎と希愛が一緒にティピーに入ってたおねがい
可愛いから写真撮りに行っちゃったチュー


ちぃこはおひとりさまでドームベッドで寛いでました照れ