この日の目的地、伊豆パノラマパークに到着。

小型犬は体が隠れるバッグやカートに入っていれば一緒にロープウェイに乗れます。
中型犬と大型犬も規定のゲージを使えば一緒にロープウェイに乗れます。
お土産売り場もカートを閉じてれは一緒にお買い物できます。
カートを閉じて準備OKニコニコ
カートを閉じる事はほぼないので我が家のNo1甘えん坊のちぃこは鼻鳴きしてましたアセアセ

ロープウェイに乗って山頂に向かいます。
最初の加速が思ったより早くてちゃっとビックリ。
絶叫系の乗り物大好きな私は楽しかった爆笑
パパは絶叫系の乗り物は苦手だから「下見れない、怖い怖い」と煩かったえー


わん'sは怖がる事なく外を眺めてました。
あっ、希愛はママ見てるラブ


山頂の「碧テラス」に到着。
雲一つない晴天で富士山もくっきり見えてスッゴク綺麗でしたおねがい
富士山が綺麗に見えるのは20%の確率らしいよと知らないおじさんが教えてくれました。
20%の確率に当たるなんて日頃の行いが良いからかなぁ?ニヤリてへぺろ爆笑
私って何故か知らない人によく話しかけられるんですよねアセアセ





富士山が綺麗に見える確率を教えてくれたおじさんが写真撮ってくれました。
親切で面白いおじさんでした照れ




わん'sの写真撮ってたら海外の方がCuteラブラブカワイイハートって声かけてくれて撫で撫でしてくれました。
写真も撮って良いですか?と言われ写真も撮ってくれてました。
伊豆パノラマパークの方も写真を撮ってくれてSNSに載せて良いですか?と聞かれたのでSNSに家の子達が載ってるかもチュー

場所を変えつつ富士山と我が子達の写真を撮りまくりチュー
階段があったのでわんこは手すりがある所までは下ろしてあげられませんでした。








これは伊豆パノラマパークのInstagramからお借りした写真です。




四季折々の草花で作られた小型の富士山の「フラワークラフト富士」
冬だから積雪した富士山が作られてました。


河津桜祭りに行く予定だったけど、もうかなり散ってしまってるみたいなので諦めたら伊豆パノラマパークにも河津桜が咲いてましたおねがい

青空と河津桜と可愛い我が子達。
最高だおねがい



ここでもちぃこはピーピーうるさいから先日買ったドッグキャリアが早速大活躍ニコニコ
いつも抱っこキツいなと思うけど、楽だったから抱っこするのも辛くなかったおねがい
旅行の予定もあったので雨でもマルシェに行って購入したかったんです。


ドッグキャリアがあったら3わんを抱っこしての写真も楽々爆笑

葛城神社の鳥居の前で電話


散策すると山頂展望台や百体地蔵尊、幸せの鐘、アスレチックなどもあるけど希愛抱っこで階段や山道は不安もあるので我が家は「碧テラス」のみだったけど景色が綺麗だし大満足でした照れ

「葛城珈琲」でストロベリーフロートを買って休憩。
わん'sにもアイスクリームをちょっとだけお裾分け。




下りのロープウェイも景色が綺麗で楽しかったルンルン




さぁ、宿に向かいますよ。
あら、珍しい並びで落ち着いたんだねニコニコ

ちぃこが希愛に乗って寝てる爆笑

希愛も気にならないようでコテンと横になり爆睡zzz

続きます。