パパのリフレッシュ休暇を利用して伊豆旅行に行ってきましたニコニコ
希愛にとっては初めての旅。
茶太郎とちぃこも2度目。前回は約7年半前でしたびっくり
茶太郎を迎えてからはわんこをお留守番させて旅行に行った事もないので私達も約7年半ぶりの旅行でした。
行き先はギリギリまで悩んだけど、暖かいところでわんこに優しいところが良いなって事で伊豆に決定しました。

わんこと一緒の旅行なのでお天気良い日に行きたくて2日前に宿を予約しましたチュー
平日だったし、世間は長期休暇でもなかったのでできた事ですねおねがい
ギリギリまで天気予報とにらめっこして予約した甲斐があり晴天に恵まれた旅となりました晴れ

写真を一杯撮ったし思い出も一杯できたので記念に残したいので旅行記は5記事になってしまいましたアセアセ
いつもに増して長い記事になりますが良かったらお付き合いください🙇


2月27日 晴天
予定より1時間遅れで出発車
朝早かったけど珍しく希愛も朝ごはんをすんなり食べてくれてみんな完食💮
車に乗ったら茶太郎はすぐに寝る体制に爆笑

ちぃこは最初起きてたけどすぐにまったり照れ


希愛はパパと一緒に後部座席に。
キョロキョロと回りを見てたみたいニコニコ


ちび太もパパの胸元に入って一緒に行きましたよ。
分骨したカプセル。
ちび太がお空に旅立った頃はパパは単身赴任中だったからカプセルに分骨して一緒に赴任先に行ってくれてたんだよね。
単身赴任終わっても一緒にお出かけできるようにそのままにしてて、いつもはちび太の骨壺にかけてあります。

ママのおトイレ休暇で浜松SAに。

ドッグランを見てちび太も一緒にランに遊びに来たなと懐かしく思いましたニコニコ

山の上にある風車も懐かしい。

浜松SAを出て富士山が見えて来たらテンション上がりました爆笑
パパも珍しく興奮して後部座席から腕を伸ばして写真を撮ったり動画を撮ったり。
高速走ってるのに早いからうまく撮れないとか、シートベルトしてるからうまく撮れないとブツブツ言ってた笑い泣き
高速はある程度までしか減速できないし、トラブルでもないのに路肩に止める事もできませんからねプンプン
私に運転させて呑気な夫に普段ならイラっとするけど綺麗な景色に癒されたのか笑えたチュー
富士山ってやっぱり日本人にとって特別なんですねおねがい



お昼ご飯&わんこの休憩に駿河湾沼津SAに寄りました。

パパがご飯を注文に行ってくれてる間に駿河湾をバッグにカメラ
刺激が一杯でみんなでカメラ目線は無理だけど、綺麗な景色と可愛い我が子達を撮りたいだけだから気にせずパシャパシャ撮ってたら希愛にゲンナリしたお顔されてたアセアセ
希愛と初旅行&7年半ぶりの旅行にテンション上がってるから許してねてへぺろ


注文したご飯が出来上がったのでパパとママのランチタイムカレーステーキ
私はネットで調べといたフジヤマポークステーキ。
夫はフジヤマMEGA盛りカレー。

フジヤマポークステーキ、低温調理されてるからとっても柔らかくて美味しかったおねがい
「頂」の実物を見てみたかったけど、夜ご飯が食べられなくなったら大変だし途中何か美味しい物に出会うかもしれないからやめておきました。
夫と分けて食べれば良かったかな?
イヤイヤ、2人で分けても900gは多いな笑い泣き


夫はフジヤマ頂味噌らーめんが食べたかったみたいだけど、売り切れてたみたい。
総重量1.5kgOVER!!!ってガーン
売り切れてて良かったんじゃない?

パパとママがランチ中はお利口に待っててくれました。
この写真の時はランチ前でちぃこはピーピーうるさかったから抱っこしてました。

ランチ中はちぃこもお利口にカートで待てました💮

お天気良すぎて暑かったからちぃこと希愛には帽子を被せました。
茶太郎にも脱げにくい帽子が欲しいなニコニコ
茶太郎は被り物嫌いだからすぐに取っちゃうから茶太郎が嫌がらない帽子ないかなぁ?



ドッグランでおトイレ&リフレッシュルンルン
出すもの出したら楽しそうに歩いたり走ったりしてましたニコニコ




茶太郎の後ろをついて歩いてくれる子がいて可愛いかったおねがい



希愛は下りたそうにしなかったので下ろさずカートで待っててくれました。

さぁ、目的地に向けて出発車
この日は助手席にちぃこを乗せてたらすぐにキュンキュン鼻鳴きするし寝ないので希愛と交代。
ちぃこがパパと一緒に後部座席に。
ランで遊んで疲れたのもあって寝たみたいzzz


続きます。