今日は朝から雨だったけど、予定があったのでみんなでお出かけリムジン後ろリムジン前

最初に向かったのはフレスポ春日井。
今日は月に1度のsmilewanさんのお見合い会でした。
今日はお手伝いはできないので、初めて家族みんなで行きました。
パパは初めてのフレスポ春日井。
茶太郎があまりにも自由に動き回ってる姿を見てビックリしてました爆笑


ちぃこはいつも通りパパとママのところを行ったり来たり。
知ってるママさんを見つけると抱っこをおねだりしてましたチュー抱っこしてくださった方々ありがとうございました。
フレスポ春日井でのちぃこの写真が1枚もなかったガーン

希愛も自由に歩きまわってましたニコニコ
みんなに上手に歩くねって言ってもらえて嬉しそうな希愛でした。みなさん、希愛に優しいお声掛けをありがとうございますラブラブ
あれ?希愛可愛いの被ってるねラブ


途中希愛がいないって焦って探したら撮影会してた方達の輪にシレッと紛れ込んでた爆笑
希愛も参加したかったのかな?

パパ、誰を抱っこしてるのかと思ったら七ちゃんラブラブ

今月のフレスポ春日井お見合い会にはいつも可愛いお洋服作ってくれるMiikさんも出店されてたのでオーダーしてたお洋服の受け取りに行ってきましたニコニコ
今回のお洋服も可愛いラブ


家の子達が着たらまたまた可愛いラブラブ


風雅さんで借りて被った帽子があまりにも可愛くてMiikさんにお願いして作ってもらいましたおねがい
さっき希愛が被ってた帽子です。
可愛いヘアアクセも見つけて買っちゃったチュー

うん。やっぱりよく似合うおねがい
希愛以上に似合う子いるのだろうか?って位希愛によく似合ってて可愛いラブラブ

希愛に作ってもらった帽子だけどもちろん茶太郎とちぃこも被らされる爆笑
茶太郎も可愛いラブ

ちぃこも可愛いラブ

あれ?これは茶太郎とちぃこのも作って貰わなきゃかな??

くまさんの付いたリボンもよく似合ってて可愛いラブ
今日のお洋服にピッタリだね、おねがい

フレスポ春日井をバタバタと後にして次に向かったのは多治見虎渓用水広場で開催されてたわんワンダーフェス。
どうしても試着したい物があって雨だけどみんなを抱っこして行ってきました。
Nu-i(ヌーイ)さんのドッグキャリア。
Instagramで応援してる子が使ってるのを見て欲しいとずっと思ってました照れ
会った事のある人はご存知だと思いますがちぃこはお外では超甘えん坊になり抱っこちゃんなんです。
約4kgのちぃこをずっと抱っこしてるのはキツイタラー
スリングで抱っこしてるのも長時間はキツイアセアセ
試着してみたらとっても楽だったので思い切って購入しました照れ
ドッグキャリアとペットショルダーを購入しました。

上手に撮れなかったのでNu-iさんのお写真お借りしました。

ペットショルダーは使わない時はポーチの中にしまえてとっても便利。

ドッグキャリアを使って抱っこするだけでも楽です。

ペットショルダーを一緒に使えば手を軽く添える位で良いのでさらに楽だし安全。


茶太郎も良いお顔だラブ
ママ達も楽だけど、わんこも楽なんでしょうねおねがい

希愛はドッグキャリアの上ではお座りできないからペットショルダー使うと首が苦しそうアセアセ

あれ?変なところから顔出してるけど、この使い方も希愛にはありかもチュー

5kgの希愛を抱っこするのも楽チン口笛

ちょっとお高いけど買って良かったおねがい
これから大活躍してくれそうですルンルン

マルシェでよく見るsnow *momさんで魚のおやつを購入しました。
たくさん試食させてくれてみんな美味しそうに食べてたので照れ
チップになってるので小さく割りやすいから食べ過ぎ防止にいいねチュー

八百屋さんも出店されてて野菜詰め合わせを購入。
これで500円でした。
ズッキーニとセリは調理した事ないけど、食べ方を教えて貰ったので食べるのが楽しみルンルン

雨だし重いので買わなかったけどさつまいもが安かった爆笑
このさつまいもを目当てに毎回買いに来られる人もいるみたい。
お天気良くてカートあったら買ってたなニヤリ
ストーブで焼いた焼き芋はお友達にも好評だから買いたかったなえー

わんワンダーフェスの後は用事を済ませて帰宅しました。
雨だったけど、良いお買い物もできたし楽しい1日になりましたおねがい