今日はラック先生のマッサージの日なので風雅さんに行ってきましたニコニコ


今月はちぃこと希愛がマッサージしてもらいました。
ちぃこも希愛も気持ち良さそうニコニコ
そして良いお顔だおねがい




茶太郎はマキさんがマッサージしてくれました。
マキさんに久しぶりに会えて嬉しかったおねがい


今日一緒にランチしてくれたのは
ベルちゃんラブラブ

すずちゃんラブラブ

麦ちゃんラブラブ

我流くんブルーハーツ

来夢くんブルーハーツ

バレンタインの可愛いフォトブースだったのでランチ来る前にカメラ

我が家のお笑い担当希愛。
代表して顔はめチュー

ちゃー君きり君ママがヒヨコの被り物を貸してくれたので希愛がマッサージ中にカメラ
ヒヨコの被り物可愛すぎラブ
こんなに可愛い被り物を作れる人って本当に凄いなおねがい


マッサージ後だったので撮影中なのにちぃこ寝てた爆笑

今日はお友達ともたくさん記念撮影しました。
ちゃー君きり君兄弟と家の子達みんなで念願の記念撮影カメラ






すずらんちゃん、つぼみちゃん、ショコラちゃん姉妹とも一緒に記念撮影カメラ







今日はチワワ率が高かった爆笑
茶太郎もチワワの撮影に参加させてもらいましたおねがい
あれ?1わんだけトイプードルが爆笑
すずちゃんはサイズはチワワと一緒だもんねチュー



家の子達カートの今日のお客さんは麦ちゃん。

と思ったら我流くんも相乗りしてカートがギューギューチュー


帰り道はみんなグッスリでしたzzz
ちぃこと希愛が寄り添って寝てるのが運転しながら見えて可愛い過ぎたラブ


ちゃー君、きり君ママがInstagramで良く見る顔はめを作ってくれましたニコニコ
私も挑戦したけど、できなかったんですよねアセアセ




みんなそれぞれにぴったりな顔はめおねがい
希愛の顔爆笑
こう言う顔した人いますよね笑い泣き
ちゃー君きり君ママありがとうございますラブラブ

いつもはグータラ生活の私ですが今週は平日フルで予定があってクタクタアセアセ
いかにいつもがグータラ生活してるかって事ですねてへぺろ