昨日はお天気も良かったので、去年改修工事されてからずっと行きたいと思ってた天王川公園にお散歩に行ってきましたニコニコ
来月マルシェがあるので駐車場の下見もかねて照れ

久しぶりの公園散歩で茶太郎とちぃこはグイグイ引っ張って歩きましたルンルン
引っ張られると疲れるアセアセ

橋も渡って中之島に。

池もグルっと一周まわりました。




お散歩の後はスタバでブレイクコーヒージンジャーブレッドマン
スタバがあるだけでオシャレな公園に見える爆笑
オペラフラペチーノが飲みたかったけど全種類売り切れてたえーん
パパはダブルチョコレートフラペーノ、私は久しぶりにキャラメルマキアートにしました。
そして大好きなチョコレートチャンククッキーおねがい
後から調べてみたらダブルチョコレートフラペーノは新作や期間限定商品が売り切れた時だけに販売される幻のフラペーノだったみたいです。
一口貰ったけど美味しかったおねがい

わん'sには家から持って行ったおやつ。


お散歩から帰ったらみんな夜ご飯までグッスリお昼寝してましたzzz
パパも一緒にお昼寝してた爆笑

今日はすっごく久しぶりにミシンを引っ張り出してちょこっとだけ縫い物しました。
お友達ママさんに作って貰ったベッドキャリーにかけるカバーを作りました。
内側に使ったガーゼ生地の余りで作れました。 
希愛が💩出ちゃう時があるから汚れ防止に。
丸洗いできるみたいだけど、大きいから家の洗濯機では洗えないのでできるだけ汚したくなくて。

私にはスッポリ被せるカバーとかは作れないから、四方を縫って長方形の布にして持ち手のところでスナップボタンでとめるようにしました。
スナップボタン付けたからずれないし満足の仕上がりです照れ

あとは茶太郎のマナーベルトのマジックテープの付け替えをしたりして1時間位で終了。
久しぶりにミシン使ったけど、創作意欲はわいてこなかったからまたしばらくミシンは冬眠だなてへぺろ